オフィス移転


北海道・札幌でのオフィス移転は

地場のノウハウが蓄積された近藤商會に一括お任せ!


札幌・北海道でのオフィス移転をお考えなら近藤商會へ。

移転はもちろん、オフィスの新規出店、ワーケーションなど様々なシーンで経験豊富なスタッフが対応いたします。

物件探しからオフィス計画、ネットワーク等のインフラ設計まで、ワンストップでご対応いたします。

移転を検討する際に関わる業者

リモート環境構築にお役立て
感染症対策に対応
リモート環境構築にお役立て
感染症対策に対応
リモート環境構築にお役立て
感染症対策に対応


多くの業者との交渉・打合せには膨大は時間がかかります。

近藤商會がすべて一括で請け負います。

オフィス移転の流れ

PHASE.1

移転計画(テナント情報の紹介)

  • 立地条件・建築情報等により検討、提案

PHASE.2

調査・分析(現在調査・与件把握)

  • 改修案検討
  • 現地調査(現状レイアウト作成)

PHASE.3

オフィス基本計画(プランニング①)

  • レイアウト及び運用シミュレーション
  • 新規備品提案
  • 3Dパースによるイメージ提出

PHASE.4

オフィス移転実施設計(プランニング②)

  • オフィスレイアウト・デザイン制作
  • 配線図、ネットワーク構成図、見積書提出

PHASE.5

移転(搬出・搬入・オフィス構築)

  • 内装工事・インフラ整備実施
  • 業務再開サポート

導入事例

2019年12月
オフィス移転を機に執務スペースに天然木を採用し、オープンな空間に。

2019年12月
オフィスの執務スペース、ミーテングルーム、受付等のスチール家具一式を導入

2019年12月
社員がくつろげるスペースとしてラウンジを設置

その他事例はこちらからご確認ください

納入事例一覧はこちら