2025.07.23

【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

■2025年8月12日(火)~8月15日(金)

※8月18日(月)より通常営業いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降順次ご対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2025.06.02

オフィスをリニューアルいたしました。


2025.04.23

クールビズ実施のお知らせ

下記の期間において「クールビズ」を実施いたします。

【実施期間】

2025年5月1日(水)~2025年9月30日(火)

実施期間中は、社員がノーネクタイ・ノージャケットなどの軽装にて勤務させていただく場合がございます。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


新着情報はこちら



GREETING

-私たちについて-




近藤商会は「空間コンシェルジュ」を目指します。


わたしたちはオフィスを始めとした

人の集まるさまざまな「空間」を、ワンストップで、

「より快適」に、「より便利」に、「より効率的」に、

プロデュースする会社を目指します。





service

-私たちのサービス-



オフィスリニューアル
オフィス移転
ICT環境設備
その他サービス




CASE

STUDY

-導入事例-