新着情報

2025.10.21

【2026年 年間カレンダー公開のお知らせ】

当社の2026年年間カレンダーを公開いたしました。

下記リンクよりご確認いただけます。

(2026年)年間カレンダー(PDF)はこちら


2025.9.18

【公式Instagram開設のお知らせ】

このたび、当社では公式Instagramアカウントを開設いたしました。

当アカウントでは、オフィス空間の最新トレンドやイベント情報など、さまざまな内容を発信してまいります。
ぜひフォローして最新情報をご覧ください。

👉@kondoh_sapporo

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2025.07.23

【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

■2025年8月12日(火)~8月15日(金)

※8月18日(月)より通常営業いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降順次ご対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2025.06.02

オフィスをリニューアルいたしました。


新着情報(アーカイブ)はこちら



GREETING

-私たちについて-




近藤商会は「空間コンシェルジュ」を目指します。


わたしたちはオフィスを始めとした

人の集まるさまざまな「空間」を、ワンストップで、

「より快適」に、「より便利」に、「より効率的」に、

プロデュースする会社を目指します。





service

-私たちのサービス-



オフィスリニューアル
オフィス移転
ICT環境設備
その他サービス




CASE

STUDY

-導入事例-