オフィスリニューアル


近藤商會でオフィスリニューアル!


札幌・北海道でオフィスリニューアル

オフィス環境最適化・空間設計をお考えなら近藤商會へ。

働き方改革や感染症対策に対応したプランもご提案可能です。

オフィス環境最適化 メニュー

リモート環境構築にお役立て
感染症対策に対応
古くなったオフィス家具のリニューアル
フリーアドレス制などのIT環境整備
リモート環境構築にお役立て
感染症対策に対応

その他、お気軽にご相談ください

お問い合わせ

オフィスリニューアルの流れ

PHASE.1

現状分析(ヒアリング・現地調査)

  • オフィスの現状・課題、ゴールイメージの共有
  • 現地調査

PHASE.2

オフィス計画策定(プランニング①)

  • 改修案検討
  • スケジュール・コスト設定

PHASE.3

オフィス基本計画(プランニング②)

  • オフィスレイアウト・デザイン制作
  • ネットワークや電話等のインフラ整備プラン作成

PHASE.4

実施~引き渡し(構築・オフィス運用)

  • 内装工事・インフラ整備実施
  • 業務再開サポート

導入事例

2019年3月
タイルカーペットの張替え

2018年5月
社名サイン、受付カウンターの設置

2019年9月
間仕切りパーテーションの設置

その他事例はこちらからご確認ください

納入事例一覧はこちら