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採用情報 


中途採用募集




応募職種


・総務職

・経理職

・営業職           



■待遇・勤務条件          


業務内容

総務職:オフィス管理・備品管理に関する業務・文章作成・管理・押印業務ほか

経理職:経理事務全般

営業職:オフィス移転に関する提案・OA機器・事務用品・オフィス家具等の販売

応募資格

<必須条件>

高卒以上、普通自動車運転免許、PC操作(エクセル、ワード等)

総務職:総務経験問わず(経験者優遇)

経理職:経理経験問わず(経験者優遇)

営業職:営業経験(業界・年数問わず)


勤務時間

8:40~17:30

※試用期間3ヶ月あり、雇用条件・労働条件に変動なし

給与

前職考慮
賞与年2回

待遇

各種社会保険完備

・交通費規定内全額支給(2万円まで)

・賞与(年2回)

・PC⽀給

・各種イベントあり

休日/休暇

週休2日制(土曜・日曜・祝日) 

年末年始、夏期休暇、年次有給休暇、特別休暇