Case study

-納入事例-


オフィス移転

株式会社エコテック 様

オフィスの移転が決まり移転のPMができる会社を探していたところ、ホームページで当社の存在を知り、ご相談をいただきました。レイアウト作成、エントランスの提案・作成、造作のカウンター、スチールパーティション工事、LAN・電話の配線関係、引越しなど、お客さま手配の業者と調整しながら工程の管理、工事立ち合いを行いました。

納入のポイント

【エントランス】LGSにてエントランスを作成しました。ブラックの壁紙に映えるLEDライトのサインはお客さま手配のこだわりの逸品です。

【執務室】エントランス裏コーナーには社員デザインのシンボルを設置。デスクの仕切りはお客さま手配です。

【会議室】窓が多く見晴らしの良い会議室となるようにゾーニングしました。

【社長室・営業室】ガラスのスチールパーティションにシートを貼り、在席がわかりつつも視線が気にならない仕様になっております。

【社長室・営業室】お客さま手配の壁一面の造作家具。

【個別ブース】4人掛けの個室ブース「テレキューブ」を設置しました。

お客様のコメント

急遽、拠点ビルの取壊しが決まり、2023年2月に事務所移転を決めました。

移転先での業務部開始を8月初旬に設定し、札幌市内で移転のコーディネートができる業者を探していたところ、HPをみて“近藤商会”さんに相談しました。

最初の打ち合わせから実施まで6ヶ月という短い期間の中で、引越計画や手配、不要品の廃棄処分、新事務所OAフロアー下部の配線計画(電気、ネットワーク、電話線)、工事業者の手配と施工管理なども迅速かつ的確にして頂き感謝しています。また、新事務所のレイアウト計画、パーテーション計画や造作壁のデザイン提案など多岐にわたるプレゼンとマネージメントを行って頂き、

無事に新事務所への移転が予定どおりに完了できました。近藤商会のご担当者の方々に社員一同感謝を申し上げます。

担当のコメント

工期は1か月、お打合せ期間を含めると6か月のプロジェクトとなりました。お客さまの要望がはっきりとしており、仕様決めなどスムーズに進みました。今まで私が携わったプロジェクトの中で一番大きく、ご迷惑をおかけした面もございましたが、最終的にはご満足いただけて本当によかったです。

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